MONO GEEK

カメラやスマホなどなどガジェット大好きブログです。

2/22よりα7iiなどがキャッシュバック対象に!最大3万円!

どーもどーも!

 

最近、フルサイズミラーレスの発表・発売ラッシュとなっていますね。

先日もキャノンの廉価版フルサイズミラーレスEOS RPが発表され注目を集めています。

Canon EOS RP発表!α7ii&α7iiiと比較 - ガジェブロ

 

ここでキャノンが一気にシェアを奪うのかと思われましたが、

やはりソニーは黙ってはいないみたいですね。

 

なんとα7Riii・α7Rii・α7iiの3機種と複数のレンズを対象としたキャッシュバックキャンペーンを発表しました。

https://www.sony.jp/camera/campaign/cb19ffml_spring/images/mainvisual.jpg

詳細はこちら↓

www.sony.jp

 

Rシリーズはなんと3万円、α7iiでも2万円のキャッシュバックと非常にお得感のあるキャンペーンになっていますね。

 

ちなみ2/20現在で調べたところ、各機種ボディのみの最安値は

α7Riiiが約27万円

α7Riiが約17.5万円

α7iiが約10.5万円

となっていました。

ここからキャッシュバックがあるので、

α7iiに関しては10万円を大きく切ることになり、

またα7RiiでもEOS RPの価格以下になりますね。

 

また複数のレンズもキャッシュバック対象になっていますので、

フルサイズミラーレスが欲しい方には絶好のチャンスになりそうですね!

 

ではでは。