MONO GEEK

キャンプ用品やガジェット大好きな人のブログです。

FeiyuTechアクションカム用ジンバル「G6」日本発売開始!

ガジェット好きなら誰しもが持っている、もしくは欲しいであろうアクションカム

ですが、一部の機種を除いては手ブレ補正が貧弱で、見ているだけで酔いそうな動画が撮れてしまうことも・・・

 

しかし!こいつがあれば問題無し!

https://cdn.shopify.com/s/files/1/1759/9593/products/g606_1400x.jpg?v=1523937343

FeiyuTech社よりアクションカム用ジンバル

G6

が本日、日本国内でも発売されました。

 

ジンバルって?という方のために

こんな感じでブレが無くスムーズな動画が撮れちゃうんです!

 

その上、このG6は対応アクションカムならジンバルからカメラの操作ができて、生活防水にまで対応しちゃってるっていうスグレモノ!

 

アクションカム持ってて手ブレに悩まされてる人は是非!

一応公式のHP載せておきますね。

G6

 

ではでは。